こんばんは~ニコニコ
 
今頃ビバドリーム参加のケーマーの皆さん
ディズニー楽しんでらっしゃるのかな?
いろんな方々がご対面されてるのかな?
いいなぁ。私も来年は応募したい!!
 
 
今日は夫と遠征トライアルへ。
雪に慣れたお友達から
長靴も買った方がいいとアドバイスをもらい
雪かき雪だるま3点セット(シャベル・ワイパー・長靴)
買ってきました。
 
関西ではこの大きいの下差しはシャベルって言って
園芸用の小さなやつはスコップって言うんだけど
関東では反対なんだよね?
前にテレビでやっててビックリだった。
 
 
 

 
 
 
トライアルで5千円以上買い物したけど
懸賞見つけられず残念あせる
 
帰りに行きたかった人気のケーキ屋さんでお茶。
久しぶりのケーキ美味しかった~ラブ

3個は余裕で食べれたなショートケーキショートケーキショートケーキ

 
 
 

 

 

 

 

 

 
昨日はクロネコ黒猫さん雪で来れなかったけど
今日2つまとめて届けてくれました。
 
2つ共フジッコさんの当確品飛び出すハート
 
1つ目は
LINEでフジッコさんとお友達になって
1日1回おみくじ引いて
フジッコインが50コイン貯まったら
プレゼントに応募できるやつ。
 
思い出したときにやってコイン貯めて応募してました!
 
キラキラフジッコイン プレゼントキャンペーン
  冬にお届け!季節のおすすめ商品セットキラキラ
 
 

 
 
どれも好きなやつーラブラブ
今は春のおすすめ商品セットか人気商品セットに
応募できます。
 
 
 

 
 
 
2つ目は
みんなのおかげでうさこもギリギリ波に乗れたやつサーフィン

キラキラフジッコ よろこんぶキャンペーン
  四陸 冷凍中華セットキラキラ
 
 

 
去年はその場系じゃなかったよろこんぶキャンペーン
当選しましたラブラブ
 

 

 

フジッコさんとは相性いいと思う!!

普段自分では買わない食品の当選はありがたい。

ありがとうございます照れ

 

夫は仕事の集まりで焼肉食べにいきました。

うさこはトライアルで買った海鮮丼。

安くて美味しい。十分満足爆  笑

 

 

読んでいただきありがとうございましたオッドアイ猫