こんばんは~ニコニコ
 
先月引っ越しして
新しい環境での生活も落ち着いてきて
いよいよ来月で失業保険の給付が終わるので
仕事を見つけなければなりません。
 
が、いろいろ壁にぶち当たっています。
どうしよう~ネガティブ
 
 
引っ越しが決まってから自宅住所で応募できないし
在庫を減らしたいから買い物できないし
で、懸賞応募数がかなり少なかった結果、
今月の初荷も新住所での初当選も
まだきませーん爆笑
 
 
11月の当選も1つだけかと思っていたら
佐川さんから配達予定メールが来ました。
 
配達時間の指定をしようとして気づいた。
これ宛先は旧住所やー驚き
 
イオンキャンペーン事務所として書いてなくて
賞品も不明。
 
イオンならカタログギフト?
なら転送料金払っても損しないよね。
転送してもらうかー。
と思ったら
アメブロの当選報告発見
 
どうやらWチャンスのスパイスセットらしいと判明。
これなら転送代金とトントンぐらいになる~爆笑
 
受け取り拒否する?か悩んだけど
せっかくの当選品
ちょうどサントリーのUSJ貸切で大阪に行って
いたので、下道でのんびり帰って佐川さんの営業所に
寄って受け取ることにしました。
 
サントリーさんは神対応してくれたけど
ほんまは他にも旧住所宛の当選品があって

返送されちゃったんじゃない?

と思っちゃう昇天(←落選してるだけ)
 
 
という訳で、11月の当選品。
 
2つ目
キラキライオン×ハウス
 スパイスNo.1レシピ決定戦キャンペーン
 Wチャンス賞 
 スパイス詰め合わせ&オリジナルNo.1レシピブックキラキラ
 
 

 
 
3つ目
その場系
キラキラ一平ちゃんPayキャンペーン
 500ポイントキラキラ
 
2回目で当選
 

 
 
 
4つ目
実家住所で1口応募してました。
 
20名枠でしたがブロガーさんとオソロ当選で嬉しいラブラブ
 
キラキラマツモト×ヤマザキビスケット
 防災グッズプレゼントキラキラ
 
 
 
 
あとはイオンのプチ当選。
 
 
 

 
 
ありがとうございましたハート
 
11月の応募数は61。
 
クリスマスケーキ来てほしいニコニコ