こんにちは~ニコニコ
 
10月はバタバタしていて
あっという間に過ぎてしまいました💦
お久しぶりの更新です。
 
懸賞応募も
 9月 10
10月 29
とめっちゃ少ないんで、当選もさらに少ない煽り
 
 
 
10月は5つ、まとめて当選記録です。
 
 
キラキラダイショー
  進撃の巨人×味・塩こしょうキャンペーン
  オリジナルQUOカード 500円キラキラ
 
 
 

 
 
 
キラキラ関西CGC×キリンビバレッジ
   夏やで!めっちゃワクワクキャンペーン
  Bコース 午後の紅茶ワクワクセット3種類×4本キラキラ
 
 
 

 

 
 
 
キラキラ西友×サントリー
  S-1グランプリ 2023 夏
  たち吉 うず潮 中皿 1枚キラキラ
 
 

 

 

 

キラキラクロレラ食品ハック

  生活応援キャンペーン

  JCBギフトカード 3,000円分キラキラ

 

こちらは実家に届きましたハート

 

 

 

 
 
 
キラキラ旭食品100周年特別企画 
 高知で!おうちで!高知のゆず満喫キャンペーン
 C賞 旭食品詰め合わせセットキラキラ
 
 
 

 
 
ありがとうございましたラブラブ
 

 
義父がティファールのケトルが壊れたと言うので
我が家で使っていたティファールを持って行きました。
 
そして以前当選して待機していた
デロンギのケトルの出番が来た!!
これまた以前当選して使用中のアラジンと並べると可愛いハート
 
懸賞のおかげでオシャレ家電使えてありがたいですニコニコ
次は炊飯器とドライヤー当て隊飛び出すハート
 
いろいろと環境が変わって
今後も懸賞応募数が少なくなりそうですが

1口でも出せば可能性はあるのでボチボチ頑張ります!

 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました照れ