こんにちは~ニコニコ
 
今日は雨が降りそうで降らない。
家出たらパラパラしてたから歩いてスーパー行ったけど
すぐ止んた。懸賞のCHOYAの梅酒とかいろいろ買って荷物が重すぎて肩が痛い~あせる
 
 
 
去年はユニバのチケットたくさん当選できて
今年の3月・4月で期限を迎えるチケットが5枚ありました。
 
うさこたちはここ5年ほどは
毎年USJサントリープレミアム貸切ナイトに行っているし
夫の仕事も忙しいので
チケットは周りの人にプレゼントすることにプレゼント飛び出すハート
 
昔の波乗り友達に2枚、
夫の親戚に2枚、うさこ父に1枚送って
みんなそれぞれとっても喜んでくれ、
期限近いのですぐに使って
楽しかった~と行ってきたよ報告もしてくれました音譜
 
そして今手元にあるチケットは
1月に伊藤ハムで当選したUSJが2枚
去年キッコーマンドリームキャンペーンで当選したディズニーが2枚メール
 
これらは現在日本帰省中の姪っ子ちゃんたちにプレゼントしましたプレゼント
 
昨日姪っ子とボーイフレンドと甥っ子、
足りないチケット一人分購入して3人でUSJへ行ってきたそうです。
姪っ子からTikTokの動画と共にお礼のLINEがきましたハート
楽しんでくれておばちゃん嬉しいわ爆  笑
 
これで手持ちのチケットは0に。
最近停滞期ですが、また頑張ります!!
 
 
 
今日はこちらがポストインされていました。
 
キラキライオン×冷凍食品メーカー

 冷凍食品を買ってお弁当を始めようキャンペーン

 C賞 イオン商品券 3,000円分キラキラ
 
 

 
 
昨日当選報告お見掛けしましたが
普通郵便だったので時差ありました。
 
 
 

 


B賞 うさこ名義 1口応募 → バツブルー

C賞 夫名義   1口応募  → お祝い

 

どちらも当選確率2倍で応募でした。

去年冷凍食品のキャンペーンでA賞の冷凍庫当選。

義実家で使ってますが、もう少し小さめの冷凍庫が

あれば我が家用に応募したい。

 

イオンは激戦なので嬉しいです。

ありがとうございましたラブラブ
 

 

二重丸オープン懸賞二重丸

 

そうめん当たるかも照れ