こんにちは~ニコニコ
 
今日はハローワークの認定日でした。
3月末で退職しましたが、会社都合だったので
5月から失業給付を受給しています。
 
実は先日職業訓練の申し込みをして面接と筆記試験を
受けたんです。
 
結果、落ちました~ガーンガーン 
 
夫からも「そんなん、落ちんの~びっくり」と言われ
『不合格』の通知を受け取るとやはり凹むもんです、、、えーん
 
今日ハローワークで話を聞くと
なにやら今回は応募者が多くて
定員15名のところ40名ぐらい
応募してたんじゃないかと。
そして選考は緊急度の高い人が優先されると。
 
わーん、面接用にパンツも買ったのにーあせる
 
仕方ないですね。
ハロワークの人には独学での勉強を勧められました。
うーん。
そろそろ本格的に動き出さなあかんよなぁ不安
 
 
ハローワークの帰りにまた西友に寄ってレシート作ってたら
急な大雨雨
止みそうにないから濡れて帰りました自転車
 
 
 
さて、今月ようやく2つ目の当選。
 
キラキラニチリウ×花王
 第85回 ニチリウ・花王共同企画 生活応援キャンペーン
Wチャンス(Cコース限定):QUOカードPay2,000円分キラキラ
 
Cコースのカタログギフトに1口応募。
先日当選報告を見ていたので繰り上げ当選?かと思ったら
Wチャンスは200名枠でした。
Wチャンスでも2000円て嬉しい爆  笑
 
ありがとうございますハート
 

 
静かだった5月と違って、今月は皆さんの当選報告がすごい!!
うさこはナビスコもアサヒも四つ葉もガリガリ君もしんちゃんも応募してなかったあせる
 
やっぱり種まき頑張らないとーびっくりマーク