こんにちは~ニコニコ
 

日帰り伊勢神宮参拝で買ってきたものの記録です。

 

まずは

高速下りて近くだと分かり

参拝前に立ち寄った気になるパン屋さん。

 

 
 
 
お店の前のテーブルで、バイカーたちが朝食を食べていました。バイカーが集まるところに美味しい物あり!?
 
店内に入るとなんともフォトジェニックなパンたちが並んでいてテンションあがりますアップ
 
家族で来られていた母娘、それぞれ手にしたトレーに山盛りのパン。
 
 

 
 
うさこは4つ買って保冷バッグに入れておき、
帰宅後すぐに食べましたニコニコ
 
 
 

 
 
 
カットするとこんな感じ。
クロワッサンの中にはクリームチーズが入っていました。
HPを見るといろいろこだわって作られているようで
おいしくいただきました飛び出すハート
 
 
 

 
 

 
 
 
 
いつも通り過ぎてたけど今回初めて購入。
伊勢茶詰め放題1080円!
 
 
 
 
 
詰め放題と言っても自分で詰めるのではなく
お店の人が入れてくれる。
 
お皿の上で開けてくださいねお母さん
と、缶の蓋がしまらないぐらいいっぱい入れてテープで留めてくれました。
 
 
 
 
 
スタンプラリーで立ち寄ったくつろぎやで
夫が好きなお香、一番人気の五十鈴川 みず。
夏らしいさわやかな香りです。
 
 
 

 
 
 
そしてガラガラ抽選の結果発表~拍手
 
こちらの招福亭では1回500円のガラガラに挑戦。
 
 

 
 
出たのは、白玉〇(=ハズレ)あせる
ここから好きなもの2つ選んで下さいお母さん
と言われ、招き猫の置物とかもあったけど
ストラップ2つもらいました。
 
2個選べるなんて良心的!!
 
だって後で見たお土産屋さんでは
こういうの1個400円前後してたもの。
 
 
 

 
 
 
横丁猫スタンプラリーでは
8ヶ所で1回、16ヶ所で2回、抽選できました。
 
 
 
夫が先に回して
1回目白玉〇、2回目緑出ました~!
神話の館入場券とポストカードセット飛び出すハート
 
次はうさこ
1回目白玉〇、2回目オレンジ出ました~!
神話の館入場券と招き猫の置物飛び出すハート
 
スタンプラリー楽しかったです音譜音譜
 
 

 
 
懸賞遠征レシートは
途中で立ち寄ったローソンで作れました。
中部エリア限定。当たりますようにお願い
 
 

 
 
 
年一恒例の伊勢神宮参拝、何回行っても楽しいです。
来年も楽しみ音譜
 
近商タイアップで応募したスペイン村のチケットが当たったら年内にまた行くんだけどな~指差し
 
読んでいただきありがとうございましたハート