こんにちは~ニコニコ
 
今月は本当にお届け物がぜ~んぜんこないですあせる
バイク王子も毎日我が家を素通りガーン
ポストインされたと思ったら
自動車税とか~国民年金とか~
請求書ばかりガーン
もうすぐ住民税もやってくるなガーン
 
 
さて、我が家のフライパンですが、
サーモスのを使っています。
 
ブログ調べたら買ったのはもう3年前やったびっくり
 
 
この時上差し丸美屋のフライパン当てたいけど、って書いてて
去年無事に当選できましたお祝い
 
サーモスがまだ使えてるので待機させてたけど
そろそろ焦げ付きがひどくなってきて
ついに丸美屋のフライパンの出番気づき
 
開封しました。
ひよこさんの柄が可愛い~ラブ
 
そしてやっぱり新品は全く焦げ付かなくて使いやすい!!
 
 
 

 
 
去年は4点セットやったけど
今年はマルチ鍋が増えて5点セットですね。
 
今年はBコースに応募しました。
 
フライパンは消耗品ですしね。
今回のフライパンが焦げ付き始める前に
また次のフライパンセット当てたい!!
 
 
 
 
ふりかけはけっこう消費するので
来年頑張ります。
 
 
それと、愛用中のティファールの電気ケトル。
注ぎ口のフィルターが劣化してきて
内部も水垢で汚れてる。
 
これまた懸賞で当たったデロンギの電気ケトルが待機中。
もうティファールとお別れしてデロンギに交換しようかなぁと思ったけど、ティファールも機能的には問題ない。
なんで、もう少し頑張ってもらうことにしました。
 
内部はクエン酸で洗浄して
フィルターを注文。
ティファールのHP見たらフィルター550円で
送料一律500円。
こんな小さいの封筒で送ってくれたらいいのにー。
 
というわけで、エディオンでお取り寄せお願いしたら
送料無しの550円だけで大丈夫でした。
 
 

 
 
デロンギはもう少し待機してもらいましょ。
 
 
最近洗濯機の調子が時々おかしくて
こっちは買い替えないといけないかも。
突然壊れたら困るしなぁ。
 
何年か前にイオンで洗濯機が当たる懸賞やってて
懸賞ブロガーさんの当選報告を見ました。
うさこも応募すればよかったーって当時思いました。
 
洗濯機は当選品のVISAギフトかき集めてたしにして買うとして、炊飯器とオーブンは当てたい!!
 
週末はお届け物ありますようにニコニコ