こんにちは~ニコニコ
今日は1日雨が降り続いています雨
 
うさこもイオンで1口応募したはずのチョコモナカジャンボ
一緒にアップしようと今日時差待ってたけど来なかったガーン
 
 
なんで、昨日届いた当選品。
 
オソロの方たくさんで、全プレ?状態だったやつ。
 
キラキラあなたに元気な毎日を。
 キリンのプラズマ乳酸菌で免疫ケアキャンペーン

 キリン iMUSE 免疫ケアサプリメント 15日分キラキラ

 
 
ちょうどバーコードあったのでギリギリ1口応募。
バーコード12枚応募コース20,000名枠でした。
 
 

 
 
 
昨日はこちらもポストイン。
デリッシュキッチンで4回当選して選んだ
一つ目のもつ煮。
 

納品書にご丁寧な手書きのメッセージあり。

 

 
 
ありがとうございましたハート
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
 
 
我が家から一番近いコンビニはセブンイレブンなんだけど、
この前お店の前にこのペットボトル回収機が設置されてることに初めて気づいたびっくり
 
 
 
 
夫が毎日職場にペットボトル2本持って行って、そのまま持ち帰ってきます。
家でも飲むし、ゴミ袋がすぐにいっぱいにアセアセ
京都市の資源ごみの指定袋20L5枚入り50円を購入して週1捨ててます。
 
この回収機を知ってから少し貯まったら持って行ってます。

指定袋は缶だけだから購入頻度減るし、場所も取らないし、nanacoポイントも貯まるし、めっちゃええやん!!

 

もっと早く知ってたらよかったニコニコ