こんにちは~ニコニコ
 
早起きが苦手なうさこ
5時起き生活に慣れなくて
なかなか生活のペースをつかめませんあせる
 
今年も残り10日だなんて、やばいガーン
やらなあかんこといっぱいあるのに全然進まず焦るあせる
 
 
さて、日曜日はまた滋賀県へ。
PayPayの自治体応援キャンペーン、
今月は大津市が30%還元対象なので
焼肉ランチ@南山比叡平店。
 
二人で¥2850-から869ポイント還元なので
2千円以下で食べられましたウシシ
 
 

 

 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
ぼちぼち届いている当選品。
 
12月1日にイオンから【当選のご案内】メールが届いていた冷凍庫ですが、イオンコンパスさんに応募時と異なる住所に配送可能か問い合わせたところ快く変更に応じて頂け、
先週土曜日に義実家に届きました飛び出すハート
 
実物の写真はありませんが、
コチラ下差し
 
思ったより大きそうです。
冷凍庫が故障して不便だった義父が喜んでいました。
ありがとうございますラブラブ
 
 

 
 

 
 
 
パルムのその場系で当選していた
マッサージクッションが昨日黒猫届きました。
 
こちらはうさこ母にプレゼントプレゼント
年末実家に持っていきますニコニコ
 
MOWは当たらーん爆笑
 
 
 
 
そして昨日は郵便屋さんが書留を届けてくれました郵便局
 
ライフは久々の当選かな?
3千円はありがたーいラブ
ありがとうございますハート
 
 
 

 
 
 
コチラ下差しのキャンペーン、1通応募、3等でしたキラキラ
 
 

 

 
 
 
マクドその場系。
去年は当たらなかったけど
今年は夫が当ててくれました飛び出すハート
 
時間はAM5:28でした。
 
 
 

 
 
オソロの方たくさんのアメリカンポーク。
前に塊肉当たったけど今回は残念ながらWチャンスあせる
 
皆さんけっこうな口数応募してると知って
だんだん激戦になってますね。
 
 
 

 
あっ、去年当たったダイエーのケーキも来なかったあせる
八天堂のケーキ食べたかったな~ショボーン
 
 
週末さらなる寒波がくるそうで。
京都も雪降るかな?
 
豪雪地帯の皆さまお気をつけてーピリピリ