こんばんは~ニコニコ
 
今日は仕事から帰ったらポストから白い封筒が覗いていました。
 
こ、これは、、、
 
ハガキはあるのに商品置いてないとか
売ってるとこが見つからないとか
想像以上にでかいとか
甘すぎてカロリーおばけとか
ケーマー泣かせだった思い出深いやつですね!!
 
キラキラアップルリング
 40周年ありがとうキャンペーン
 オリジナルQUOカード2,000円分キラキラ
 

 
 
甘い物好きなうさこ的には一人で余裕で消費できるけど、
これは一人で食べたらあかんやつや~→豚豚豚
と判断して、結局1口止まりでした。
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
そして、洞爺湖町から素敵なクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスツリー
 
洞爺湖町ふるさと納税のLINEアカウントをフォローしているのですが、先日ふるさと納税紹介ページを見た人先着50名にささやかなクリスマスプレゼントがもらえるという2日間限定のキャンペーンがあって、応募してたんです。
 
そしたら今日届いて、予想外の可愛いアイシングクッキーラブラブ
 
今月からふるさと納税として受付開始した商品のお試しサイズですってプレゼント
 
めっちゃ嬉しいラブ
 
ふるさと納税の枠がまだ残っているので
明日楽天で洞爺湖町の返礼品探して申し込みしたいと思います。
 
洞爺湖町行ってみたいな~音譜
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
我が家は明日も仕事で
5時起きなのでもう寝ます大あくび
皆さま良い週末をスター