こんばんは~ニコニコ
 
土曜日は皆さんの当選報告がいっぱいですね。
当選された皆さまおめでとうございますハート
 
 
木曜日に届いたメール。
オソロの方多かったですね。
 
キラキラサントリー -196℃ストロングゼロ
 飲み比べて豪華賞品当たる!キャンペーン
 1缶コース えらべるPay500ポイントキラキラ
 

 
アマギフに交換しました。
ありがとうございますハート
 
 
 
そして
8月に参加したくーちゃんのオープン懸賞◆100件チャレンジ企画で2つ目の当選品が本日届きました。
 
チャレンジ1日目のNo.4です下差し
1つ目の当選も1日目のNo.6三島食品さんでした。
 

 
キラキラ日本蒸留酒酒造組合
 パーソナルサワープレゼントキャンペーン
 おうちサワーコース
 焼酎甲類1本+割材1本キラキラ
 
 

 
 
おうちサワーコースは200名枠でしたが、
くーちゃん企画の参加者さんで
フローズン酎ハイコースの15名枠に当選されてる方の
報告もお見掛けしました。おめでとうございます拍手
 
わーい、お酒は夫が喜びます!!
割材のいちごサイダー美味しそうよだれ
こちらはうさこがいただきますハート
 
くーちゃんありがとうございます飛び出すハート
 

 

今はコチラ下差し開催中。応募は11月28日まで。

 

 

 
 
さて、いよいよ来週に迫った
USJサントリープレミアム貸切ナイト。
 
事前抽選に応募していたスーパー・ニンテンドー・ワールドの『エリア入場整理券』の抽選結果が届きました。
 
 

 
わーい、無事当選ハートマリオに会える~ラブ
今回はこれをメインに楽しみたいと思いますびっくりマーク