こんにちは~ニコニコ
日曜日に紅葉狩りに行こうと思ってけど
また雨予報だとか、、、爆笑
 
 
昨日はWチャンスが2つ届きました。
 
1つ目はメール。
 
キラキラえらべるPay500円分キラキラ
 
アマギフにしました。
 
最近目の下のクマくまがひどくて
目もとエステ欲しかった~爆笑
 
本賞の当選報告はお見掛けしませんねぇ~あせる
 

 
 
 
2つ目は実家に届いたと連絡ありました。
 
キラキラ伊右衛門で京都のええもん当たる!キャンペーン
  Wチャンス 伊右衛門1ケース(24本)キラキラ
 
 
 
 

 

 

コチラ下差しのキャンペーンでした。

 

 

 
 
伊右衛門初当選ちゃうかな。
Wでも100名だもんねあせる
 
 
 
ありがとうございますハート
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
昨日職場で取引先の方に差し入れ頂きましたピンクハート
40過ぎの男性やけどええ店よう知ってはる。
スイーツ男子?前回は和菓子持ってきてくれた。
ちょっとしたおやつ、めちゃ嬉しい~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 

 
 
小ぶりでかわいいマフィン。
夕食後に紅茶とおいしくいただきました。カップケーキコーヒー
ごちそうさまお願い
 
 
 
 
 
オシャレなお店飛び出すハート 知らんかったキラキラ