もう11月ですねーアセアセ
 
月末に何か届いたら一緒にアップしようと思っていたら何も届かず、オソロの方が多かったこちらで最後でした。
 
 
キラキラ伊藤園 オリジナルレンチンクッカーキラキラ
 
上にちょこんと乗ってる人参がかわいいにんじんにんじんにんじん
 
ありがとうございますピンクハート
 
それにしても伊藤園さん、キャンペーン多すぎて名義が足らない~アセアセ
 
 

 
 
 
 
日曜日はスタンプラリーを目的にドライブしてきました。
 
GOOD YEARはるり渓でスタンプゲットして残り2つ。
 
大丹波スタンプラリーはあやべ温泉→グンゼ博物苑で2つゲットして残り6つ。これはコンプリート(14個)は難しそうなので、できればあと2つゲットして10個のB賞に応募したい。
 
道の駅は丹波マーケス→京丹波味夢の里→瑞穂の里・さらびき→和と4か所回って、残りは北部の8か所。
 
 
最後に到着した道の駅和では秋の味覚栗フェア開催中。
 
ランチのご飯を栗ご飯に変更。
 
 

 
 
デザートの和栗モンブランソフト。
和は初めて行ったけど広くてきれいな道の駅でした。
 
 

 
 
ランチ食べてる間に後で買おうと思っていた栗餅が売り切れになってしまったえーん
なので黒枝豆の小パックだけ購入。
 
行きは下道でスタンプラリー巡りながらドライブし、
帰りは高速で再び味夢の里に寄り、
ばらずしと栗もちを夜ご飯用に買って帰りました。
 
 
 
 
スタンプラリーは普段自分では行かないとこに行けて楽しいです。どれか賞品当たるといいなぁ。
道中でキャンプ場のチェックもしています指差し