こんばんは~ニコニコ
 
昨日書留の不在通知が入っていて
本日再配達していただきました郵便局
 
オソロの方も多かったですね。
 
キラキラポイズ 選べるグルメもらっちゃおう!キャンペーン
  ジェフグルメカード 500円分キラキラ
 
 

 
ありがとうございますハート
 
 
 
そして久しぶりにTwitterに当選通知がきましたラブ
 
義父が通販で購入した吉野家の冷凍牛丼をお裾分けしてくれ
ちょうど家にあったので応募。
 
A賞かB賞かどちらが当選したのか届くまでのお楽しみです音譜
 
コチラ下差しの写真投稿キャンペーンでした。
 
 

 
 
 
うずまき懸賞情報うずまき
 
ニチリウ×花王
 
いつもライフで応募してます。
前に1回当選したけど83回、82回と落選中ピリピリ
毎回1口応募、次は当てたい!!
 
 

 
 
 
このキャンペーンハガキ見つからないからそろそろ印刷せなあかんなぁと思ってたらライフで発見。
3つ折りサイズでしたピリピリ
 
 

 
 
広げるとハガキ登場。
これバーコードだけ切りとるつもりでいたら
ラベルそのまま貼るようになってた。
危なかったあせる
 
 

 
 
 
JIM BEAM×DOD イオン限定キャンペーン第二弾!
第一弾はWチャンスだったので
スゴイッス欲しい~指差し

 
 

 
 
10月も早半ば。
レシートもバーコードも貯まってきた驚き