今日はようやく晴れて、久しぶりに洗濯物を外に干せました晴れ
 
本来であれば、今日は祇園祭の宵山。
四条通が歩行者天国になって、屋台が出て、たくさんの人で賑わっているはずでした。
 
うさこも引っ越してきてから、毎年夫婦で浴衣を着て行っていたので今年も楽しみにしていました。
 
他にも毎年見に行っていた、京の七夕、五山送り火、琵琶湖花火大会、地元の夏祭り、全部中止や規模縮小になってしまい、なんとも寂しい夏になりましたが、また感染者が増えてきているので仕方ないですねショボーン
 
さて、7月も半ばになり、やっと郵便屋さんが当選品を届けてくれましたルンルン
去年の夏は、ニンテンドースイッチとかアラジントースターとか嬉しい当選品がたくさん届いたのになー。
これからに期待お願い
 
キラキライオン×キューピー
  キューピーと野菜を楽しむ!キャンペーン
  C賞 イオン商品券 5,000円 キラキラ
 

 
A賞のレストランランチペア招待と迷って、結局C賞にWEBで1口応募したものでした。
商品券は嬉しいーラブ
 
昨日は、LINEでキリンレモンの晴れTの当選連絡がきていました。
応募したのは12番。
味の素のトゥギョウザーTはハズレたので、こっちが当たってよかったです合格
 
 
そして今日は、イオンのアプリで三ツ矢サイダークラシックの当選通知。プチ当選も嬉しいラブラブ