生花と、 | 来栖うさこのBLOG

来栖うさこのBLOG

【rainyMelt】アイドル中心に…モデル.コスプレイヤー.パチスロ.麻雀…多方面で活動中の来栖うさこのブログです(・ω・)ノ

来栖うさこです!

 

SNSには掲載していますが

先日、ぷーやんさんに作品撮りをして頂きました!

 

https://twitter.com/poooooooyan

 

展示で作品を拝見していたので、

その世界に入ることができて感動…😭✨

 

全部生花💐なの!良い香りがするんだよ〜✨✨✨✨

 

 

そして、昨夜はオンラインイベント

グラ酒でした(*≧∀≦*)

 

※通し特典、プレミアムのスクショタイム

 

 

来栖うさこ、ももせもも、小柳歩

の三人で💗あっとゆーまだった!楽しかった🤣💗

 

ウツ丼 いただいた!可愛い!!!

 

ももちゃんが見たいと言ってくれたので

ちゃちゃまるのInstagramを作りました🐶

 

 

 

昨夜、サンデーGX公式チャンネル

新作が公開されました〜!!👙💗

 

 

 

 

 

来栖うさこチャンネルもよろしくお願いします💗

 

またね

 

 

来栖うさこ