おしりと、あしと、おしり。 | 来栖うさこのBLOG

来栖うさこのBLOG

【rainyMelt】アイドル中心に…モデル.コスプレイヤー.パチスロ.麻雀…多方面で活動中の来栖うさこのブログです(・ω・)ノ

来栖うさこです!こんばんわ!🐰

 

びわ湖くんTシャツ買った。可愛い

これは今夏沢山着るしかないラブハートハート

 

まずは今夜upしたばかりの新作動画紹介!

 

 

magnet

 

を、踊ってみました。

 

今回は今までとガラリと変わってます‼️

見てほしい、自信作です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

すこぶる動くウサギさんと公式コラボも

よろしくお願いします〜╰(*´︶`*)╯キラキラ

 

 

そしてTwitterではお知らせしましたが、

二冊電子写真集がリリースされました‼️

 

 

猿山秀人さんプロデュース

https://www.amazon.co.jp/dp/B089B41H8C/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_7yM0EbT89R39Y

 

 

 

 

 

MOIRAさんプロデュース

https://www.amazon.co.jp/dp/B089DZZMQX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_PzM0EbGHJKNSJ

 

 

 

※どちらもKindle unlimitedの人は無料!!

 

美麗、えちえちな電子写真集です照れルンルン

是非見てほしいです╰(*´︶`*)╯

 

 

来栖うさこ