ついに、やってしまった。。、 | 来栖うさこのBLOG

来栖うさこのBLOG

【rainyMelt】アイドル中心に…モデル.コスプレイヤー.パチスロ.麻雀…多方面で活動中の来栖うさこのブログです(・ω・)ノ

来栖うさこです!

 

現時点でのスケジュールをまとめましたキラキラ

画像保存を、ぜひ、です(*゚∀゚*)

 

 

そして昨夜、YouTube最新作upしたよ💕

今回も3万人突破企画‼️の続きです(*^_^*)

 

 

3万人企画中ですが、このままいけば

5万人突破しそうです( ;∀;)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

本当にありがとうございます!!キラキラキラキラ

 

 

…そして。

 

タイトルの件なんですが、ついに、

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

 

みんなが沼のようにずぶずぶハマるという…

 

元々、一番好きなゲームシリーズであるゼルダの伝説

絶対ハマるやん‼️_:(´ཀ`」 ∠):

 

睡眠がなくなるやつ、、、、

 

って思って手を出さないようにしてたんですが

 

いやもう、案の定めちゃくちゃハマった。

 

睡眠泥棒!!!!!!!!ハッ

 

この感覚は昔PCでマイクラにハマり毎日毎日

鉱物探しをしてた感覚に似てます。

 

これはやばい

 

いまこの自粛期間を有効に使って

楽しみたいと思います。

 

とりあえずいまゾーラの里です。

 

関係ないけどトロかいた。可愛い

 

 

来栖うさこ