前髪ぱっつん | 来栖うさこのBLOG

来栖うさこのBLOG

【rainyMelt】アイドル中心に…モデル.コスプレイヤー.パチスロ.麻雀…多方面で活動中の来栖うさこのブログです(・ω・)ノ

こんばんは(((*ノд`*)

 

荻窪doctorさん

メロン畑a go goさん定期でしたふんわりウイング

 

メロン畑a go goさん

 

追憶のモノクローム

ニアさん

 

お写真ありがとうございましたピンクハート

今回は30分ステージということで…

 

音のシナリオ

MC

Ready to up

wannabe

MC

君とのミライ

MMO

 

でしたルンルン盛りだくさん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

君とのミライをステージでするのは二回目、このメンバーでは初めてでした。みんなどうだったかな??感想聞きたい照れ

 

君とのミライは、リーダーのあやねが作詞してます。メンバーの歌割りとか、歌詞とか、注目して観てみると楽しいかもしれません流れ星

 

あとねー

 

振り付けにオタ芸的なのがたくさん詰め込まれてます。

みんなで オイオイ やりたいなあ…びっくり炎炎

 

前髪伸びまくりマンだったので自分で切りました

 

パッツン

 

最後、ゴリラ氏から「うさこ かわいい」の褒め言葉を頂きましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 笑

 

ミーティング、みんなでメロンソーダ…ピンクハート

 

11月20日(月)

ヒノックスグループ応援大使

 

14:00スタート

六方→茂原 二店舗周りです。

 

茂原は初めてです!!!!晴れ

 

アルバム・ワンマンチケット…

チラシも持っていくので是非です音符

 

みんなと会えるのを楽しみにしてますハート

 

うさこ【内原さち。/うさこんぶ】

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【イベント告知】

 

11/20(月) ヒノックスグループ応援大使(六方→茂原14:00〜予定)

11/24(金) 有楽町UNOさん(オフミー)

11/26(日) ベラジオ東十条店さん(オフミー)

11/30(木) ヒノックスグループ応援大使(姉崎→五井13:00〜予定)

 

 

12/11(月) 第一プラザ西浦和店さま

 

 

01/11() 予定

02/11() 予定

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【Wonder Lander LIVE】

詳細、予約は… http://www.wonlan.tokyo/

 

 

11/23(木) 渋谷J-POP CAFE(Paizleyさん定期)

11/25(土) 新宿五会場連動フェス

11/28(火) オオカゼ写真館

 

12/05(火) 秋葉原サイファー(無銭)

12/07(木) club asia

12/17(日) 新宿Motion【全曲生バンドワンマンLIVE】

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-