≪うさこソロCDリリース≫ | 来栖うさこのBLOG

来栖うさこのBLOG

【rainyMelt】アイドル中心に…モデル.コスプレイヤー.パチスロ.麻雀…多方面で活動中の来栖うさこのブログです(・ω・)ノ

わああああああアセアセ

やっとパソコン動かせました

 

そろそろ買い替え時なのかな…

高校卒業の時買ったやつで愛着はある(´・ω・`)

 

・・・まずはタイトルの件からキラキラ

 

この度、うさこソロCDリリースが決定したよピンクハート

ジャケットデザイン&作詞をしました。

 

下差し下差し以下公式ホームページ引用下差し下差し

Usakoオリジナルソロ曲リリース

うさこファンへのスペシャルニュースです!

9月30日に開催されます、うさこ生誕ライブを記念して、Usakoオリジナルソロ曲のリリースが決定しました。

 

前向きになるための、ネガティブな唄。

作詞:Usako
作曲:Organic Plastic Design

 

うさこの力強いメッセージが込められた楽曲に仕上がっています。

この楽曲のCDを、うさこ生誕LIVEでの特別特典としてプレゼント致します。

この特別特典は、同じく9月30日に販売開始となります、

Wonder Lander 1st Album
Because our world would be a wonderland 


Wonder Lander ファーストアルバムを当日の物販でご購入頂きました方に、1部、2部それぞれ、先着15名様に1枚プレゼント致します。

この日だけ限定の特典で、完全に先着順となりますので、お早目のご購入をお願い致します。

合わせまして9月30日のタイムテーブルも出ました

まだまだまだまだ予約受付中です流れ星

https://ssl.form-mailer.jp/fms/236dfe3a439328

 

そして、生誕記念のキモイタオルも到着したということです拍手ラブラブ

うさこもまだ実物みてないからワクワク(*´σー`)

 

ヒノックスグループ応援大使

海士有木、辰巳二店舗周りでした炎炎

 

リール止めないで放置してたら

突然ピカって止まりました。

隣のお兄さん達と笑いました。笑

 

うさこ作、ツノッチの小山 かわいい

 

鏡と番長 かわいい

 

そしてですね、明日も応援大使ですルンルン

 

13:00スタート

姉崎⇒五井 かな!?

 

写真と、サイン対応しています

また生誕チケット&CDも販売中です星

 

 

まってるぞ~~(*´ω`*)

 

 

うさこ【内原さち。/うさこんぶ】

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【イベント告知】


09/25(月) ヒノックスグループ応援大使(姉崎.五井)
09/27(水) 麗都スロットステージ土浦店さん(オフミー)


10/07(土) 予定
10/10(火) 予定
10/20(金) 予定
10/30(月) 予定


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【Wonder Lander LIVE】
詳細、予約は… http://www.wonlan.tokyo/


09/26(火) 青山RiZM
09/30(土) 新宿グラムシュタイン(★うさこ生誕祭★)
*アルバムリリース*


10/01(日) 第1回アキバ大好き!アイドルライブフェス
※5会場連動ライブ秋葉原フェス
10/09(月・祝) CLUB CAMELOT B3
10/14(土) HOLIDAY SHINJUKU
10/15(日) Zirco Tokyo
10/22(日) 秋葉原ZEST
10/23(月) 青山RizM
10/28(土) 新宿RUIDOK4
10/29(日) S.U.B TOKYO(ハロウィンコスプレ)
10/31(火) オオカゼ寫眞館(ハロウィンコスプレ)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-