【新生WonderLanderデビューステージ】 | 来栖うさこのBLOG

来栖うさこのBLOG

【rainyMelt】アイドル中心に…モデル.コスプレイヤー.パチスロ.麻雀…多方面で活動中の来栖うさこのブログです(・ω・)ノ

こんばんは~~(*^▽^*)

 

四人になったワンダーランダー

新体制お披露目でした。

 

 

あ。

 

衣装も新衣装だったのよピンクハートピンクハート

みんなで沢山考えたステージ衣装…

どうだったかな??

 

うさこは露出少ないんやけど…シースルー素材で、ステージに立つとライトを浴びて透けるのだハート

 

 

スカートは うさこ・つきみが青色

あやね・おしこが赤色 なんだよ~流れ星

 

雨もやんで…綺麗な夕日の中

秋葉原へ向かいました。

 

あやね

つきみ

おしこ

 

新生…ワンダーランダー

ほんっっとに全然変わると思うんだ

良い意味でね。笑

 

もっともっと前に…上にいく…

 

だからみんなついて来て!!!!

 

 

ステージ楽しかったなあ

みんなも楽しかったでしょ(*´ω`*)桜?

 

ご一緒した とらいふる☆Zooの宇佐美しほさん

前にご一緒したのを覚えててくれていました拍手

 

うさぎつながり

 

なんだ~~お願いキラキラキラキラキラキラ

また一緒になりたいです(((*ノд`*)

 

今日の編み込みは

おしこがしてくれました。可愛すぎ!

 

 

プレゼントに、ライブハウスにはなんと

お花が届いていましたひまわりひまわりキラキラキラキラ

遠くからも…こうして応援してくれてる…

パワーを頂いています(`;ω;´)炎炎炎

 

 

そして明日はキコーナ柏店さん

開店から実践来店ですルンルンルンルン

 

お気軽にお声掛けくださいませ~~流れ星

 

うさこ【内原さち。/うさこんぶ】