2人体制ラスト…【アルバムリリース決定】 | 来栖うさこのBLOG

来栖うさこのBLOG

【rainyMelt】アイドル中心に…モデル.コスプレイヤー.パチスロ.麻雀…多方面で活動中の来栖うさこのブログです(・ω・)ノ

こんな時間にこんにちは~~(≧∇≦)

 

昨夜はうさねね体制ラストステージでした。

吉祥寺クレッシェンドさんにて

沢山の方に観て頂けて本当に嬉しかったです

 

 

つきみ、おしこが駆けつけてくれたよハート

ステージから2人が見えた時…嬉しかったなあ

つぎは四人でステージだね(((*ノд`*)キラキラ

 

ご一緒した【PaiZley】さんは私、うさこの生誕祭にも

出演して頂きます~~(*´ω`*)(*´ω`*)ルンルン

 

(・・・・泣いてるえーんえーん笑)

 

みんなの愛を本当に感じた一日でした

そしてね、嬉しかったのが初見さん達

ステージを最初から最後まで見届けてくれて

本当にありがとうございました照れ

半年前、私達のステージがはじまると

一人、二人と客席から離れていく姿を目にする事があって

それが本当に寂しかったし、自分達の力不足を感じてました。

いまもまだまだなパフォーマンスだけど

半年前の私達、うさねねよりは成長できたのかなって

この半年間無駄な時間なんてなかった

すべて糧になっていると感じています

 

9月12日

キラキラ四人体制のお披露目キラキラ

秋葉原サイファーさんで行います

 

無銭ですおいでおいで

 

またもう一つ大事な節目を

少しでも多くの人の目に焼き付けたいです

もう沢山語ったから簡潔にね。笑

 

 

あやねありがとう!!

この半年間一緒に活動する人が貴方で良かった

 

ここで大事なお知らせです

 

うさこ生誕祭9月30日

ハートWonderLanderハート

アルバムリリース決定

 

未公開2曲を含む、8曲を収録

 

 

じゃあねん流れ星

 

うさこ【内原さち。/うさこんぶ】

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【イベント告知】


09/09(土) MGM浦和店さま(実践来店)
09/11(月) 予定
09/13(水) キコーナ柏店さま(実践来店)
09/17(日) サンコー一之江店さま(実践来店)
09/24(日) ヒノックスグループ応援大使(海士有木.辰巳)
09/25(月) ヒノックスグループ応援大使(姉崎.五井)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【Wonder Lander LIVE】
詳細、予約は… http://www.wonlan.tokyo/


09/12(土) 秋葉原サイファー(★四人体制お披露目★)
09/18(月・祝) CLUB CAMELOT B3
09/19(火) 秋葉原サイファー(無銭)
09/26(火) 青山RiZM
09/30(土) 新宿グラムシュタイン(★うさこ生誕祭★)
*アルバムリリース*
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-