写真たくさんあるから見てねU。・x・)ノ チワン! | 来栖うさこのBLOG

来栖うさこのBLOG

【rainyMelt】アイドル中心に…モデル.コスプレイヤー.パチスロ.麻雀…多方面で活動中の来栖うさこのブログです(・ω・)ノ

わあああああこんばんは流れ星

 

たくさん書くことあるから

どんどんいくよ~~ok~~??

( あやねを待つうさこ。 )

 

まずは18日…神曲LIVE本当にありがとうございました!!

素敵な演者さん達と同じステージ…

 

まだまだな所ばかりで、

反省するところばかり

 

へこたれないで次は絶対良くする

 

みんなの笑顔が見られたのが救いでしたお願い

 

忙しいのにおしこも応援に来てくれてありがとうピンクハート

客席からもエール届いたよ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

そしてですね、今回神曲LIVEのトリ

柊木りおさんと写真を撮って頂きましたえーんキラキラ

 

普通にオタで、生誕LIVEとかツイキャス見たりリリイベも行ってたし

実力はほんとにまだまだまだまだだけどさ

同じステージに立てて本当に嬉しかったんだえーんキラキラ

 

絶対また一緒にLIVEがしたい…

 

新しい目標の一つ!!

もう一度りおりおさんと同じステージに立つ!!

 

この日のノースリーブワンピースお気に入りピンクハート

 

そして今日はパラッツォ三郷中央店さまにて

がんばれ!バリーズ動画収録でした~~ルンルン

 

麻見まことさん、ニッタロビンソンさん

 

お馴染み!?のユニフォーム

ずらーーーーーーっと並んでたので

トマトジュースを景気づけに飲みました流れ星

 

収録終わってからダッシュでレッスン!!

絶対これは良くなる楽しくなるキラキラキラキラキラキラ

そのためにも一つ一つこなしていくぞお願い

 

フライヤー用の写真撮影もしました。

お楽しみに~~(*´ω`*)(*´ω`*)

 

よーーーーし。笑

 

たくさん書いたので寝ますルンルンルンルン

 

うさこ【内原さち。/うさこんぶ】

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【イベント告知】


08/19(土) パラッツォ三郷中央店さま(実践動画収録)
08/21(月) 中山UNO店さん(オフミー)
08/23(水) SANSA西葛西店さま(コスプレ実践)
★12.5円スロット59台へ増台★
08/24(木) PIA五反野店さん(オフミー)
08/27(日) 日の丸 ヒノックス来店(辰巳→姉崎)
08/28(月) 予定


09/09(土) MGM浦和店さま(実践来店)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【Wonder Lander LIVE】
詳細、予約は… http://www.wonlan.tokyo/

 

08/22(火) 秋葉原サイファー(無銭)
08/26(土) Honey Burst(Liarさん定期)


09/05(火) 吉祥寺Crescendo(★うさねね体制ラスト★)
09/12(土) 秋葉原サイファー(★四人体制お披露目★)
09/18(月・祝) CLUB CAMELOT B3
09/19(火) 秋葉原サイファー
09/26(火) オオカゼ寫眞館
09/30(土) 新宿グラムシュタイン(★うさこ生誕祭★)
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-