≪写真盛りだくさん≫新潟から、長野県へ… | 来栖うさこのBLOG

来栖うさこのBLOG

【rainyMelt】アイドル中心に…モデル.コスプレイヤー.パチスロ.麻雀…多方面で活動中の来栖うさこのブログです(・ω・)ノ

お久しぶりですヽ(*'0'*)ツ

やっと落ち着きましたああああ

 

沢山写真たまってるので

サクサクッと書いていきますねうさぎ

 

新潟県へ

 

ゆりなちゃんとお仕事でしたピンクハート

DMM REALガール

 

少しだ沖海4を実践しましたが、8.000発overで勝利でしたルンルン

 

毎月恒例のMGM浦和店さまにて

天下一打闘会です。

 

 

今回は大好きな黄門ちゃま

 

当たるわ、乗るわでなんやかんや…

 

白7は7回揃いました。おどろき

 

大勝利でしたピンクハートピンクハート

 

そして、二泊三日で長野県へ

実践動画収録です。

 

 

グラドルのHOSHINOさんと

ベガス1300さん、ベガス1200さんへ

 

うさこは教える係です。

HOSHINOちゃんはパチスロ初体験でした

 

ちなみにこの日はお気に入りのトップスで

 

そして二日目は…

 

ジャーン

夏、春っぽいワンピースで

 

実践結果もろもろは動画upされたらお知らせするねヽ(*'0'*)ツ

 

美味しいものたくさん食べた~~

 

ホテルでごろごろした~笑

 

 

 

……という感じで

ざっくり書いたけど

とりあえず落ち着いてきたので

これからまた出来る限り更新していきます

 

 

オヤスミ

 

うさこ【内原さち。/うさこんぶ】

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

≪実戦来店≫


06/17(土) パラッツォ三郷中央店さま
*動画収録
06/22(木) キコーナ小田原扇町店さま
06/27(火) ラッキー佐和田店さま
07/07(金) MGM浦和店さま

…他、告知GO待ちです!


≪Wonder Lander LIVE≫
詳細、予約は… http://www.wonlan.tokyo/


06/14(水) 表参道GROUND
06/15(木) 秋葉原サイファー(※無銭)
06/20(火) 秋葉原サイファー(※無銭)
06/24(土) 新宿グラムシュタイン・Twin Box GARAGE


07/02(日) S.U.B TOKYO(夜)
07/16(日) 赤坂CLUB天竺
07/18(火) club asia
07/27(木) 渋谷DESEO
07/29(土) 六本木 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-