今日も1日、お疲れさまでしたにっこり


ちょっぴりお久しぶりになってしまいましたアセアセ


育休中ではあるのですが、実は来月、仕事関係の割と重要な試験を控えていまして驚き


子育て&勉強中心の生活でいっぱいいっぱいで、タスクこなすのに必死でした昇天


プレッシャーに負けそうだけど、あともう少し頑張るぞー!気づき


今月上旬〜中旬にかけてくらいの話なので、もう既に半月ほど経っているのですが、


おちび寝返りをマスターしましたー!立ち上がる


起き上がって、また元の体勢に戻ることもできますキラキラ


首も左右に振ってまわりも見渡せるようになって、成長を感じる悲しい拍手


最近は大声で叫ぶのがブームで、家の中で楽しそうにわーきゃー叫んでます。
(内弁慶タイプなのか、外では叫ばない)


そんな最近のおちびでしたにっこり


また合間見つけて、ちょこちょこ更新します看板持ち