今日も1日、お疲れさまでしたにっこり


先日、夫がおちびを見てくれて、
私は毎年楽しみにしている作品を観に行くことができましたキラキラ
今年も観に行けて、嬉しかったです!
ありがとう夫!


今年は怪盗キッドも服部平次も出るし、
舞台も五稜郭で、土方歳三がらみだし、
いつも以上に楽しみでしたイエローハート


ネタバレになるので、詳しく感想書けないのが悲しいですが真顔


チャンバラシーンも多くて格好いいし、キュンキュンシーンもあるし、


最後は「お!」って思ったし、
個人的には大満足でしたよだれ
面白かったです気づき
(表現力なくてごめんなさい)


コナンシリーズでは特に強く押してるキャラがいるわけではないのですが、


キッドと平次や、
安室さんと赤井さんなど


格好いい目のキャラとキャラが絡むシーンがなんとなく好きですね。笑


お互いを牽制しあってるのが格好いいというかにっこり見方が独特なのかも…


と、ものすごくどうでもいいことを語ってしまいましたが、今回の作品は、


コナン映画のシリーズ中では、個人的好みランキングのかなり上位です!


来年も観に行けたらいいなニコニコ