こんにちはニコニコ


私は長年、ド◯モユーザーだったのですが
(高校の時からうさぎ 一時期だけソ◯トバ◯クを2年くらい使ってたけど、それ以外ずーっとトータル20年以上)


産休に入って収入も変わるし、これからの出費を考えて、スマホ代を節約しよう!


ということで、楽天モバイルに乗り換えました!指差し
(なぜ楽天モバイルかというと、夫が使っていたから)


今までのスマホも3年以上使っていたので、この機会に機種変も気づき


今まではAQUOS SENSE4を使っていたのですが、今回は同じAQUOSのSENSE8にキラキラ


本当は1つ型落ちのSENSE7で考えていたのですが、


店舗に在庫がなく、今後なかなか手続きに来られないことも見越して、思い切ってSENSE8にしました目がハート
(※キャリア変更を自分でネットで完結できる自信がなかったので、店舗で手続きしたかった)


軽いーーー!!イエローハーツ(本体の重量159g!)
AQUOSで気に入ってるところは、コスパと電池持ちの良さですニコニコ


色味はライトカッパーにしました流れ星


キャリア変更もスムーズに手続きできて、その後のセットアップもちょっとだけ苦労したけど、なんとか出来ました!拍手


旧キャリアメールも持ち運び手続きをして、当面の間は使えるようににっこり


スマホケースを楽天で頼んでいて、今、到着待ち!
その間、傷つけないようにせねば驚き


操作も前の端末と同じような仕様に設定したし、今のところ電波とかも問題なく、いい感じに使えてますチョキ


無事に機種変できて、良かった〜ニコニコ
これから使い込むのが楽しみです音符