こんにちはうさぎ



今日は、今通っている産院で最後の検診でしたクローバー(31w3d)


経膣エコー、そして経腹エコーで赤ちゃんの様子を確認二重丸
推定体重、1549gまで成長していました立ち上がる


そしてやはり低置胎盤の状態で、まだこれから上がってくる可能性はあるものの、


早めに自己輸血のできる環境のある大きいところに転院していた方が良さそう、ということで


今の産院から紹介してもらって、総合病院に転院することになりましたー!


転院先は、実家ちかくの総合病院なので、地理的には通いやすいですハムスター


今の産院で出産できないのは残念だけれど、1番の願いは、赤ちゃんが無事に産まれてくることなので、


そこに光をあてて、赤ちゃんと一緒に頑張ろうと思いますにっこり
無事に出産することに、全力を注ごう!


転院先での初診日は、年明けになりましたOKドキドキおやすみ


最近、仕事関係の人達とランチに行って食べたデザート気づき


前菜がステキなお店で、写真撮ったはずなのに、なぜか残ってなかった泣き笑い