時差日記ですニコニコ


今年は彼と付き合ってから初めてのバレンタインでしたクローバー


しかし、甘いもの苦手でほとんど食べない人なので・・・ショボーン


作るのは良いが、無理して食べないといけないようなら、お酒のあてになるよーなものを見繕ってプレゼントした方が喜ぶかな、とか


だがしかし、クリスマスやら正月やら記念日やら見てる限り、イベント事を大事にしてるタイプっぽいし、そうなるとちょっとでも手作りして渡した方が嬉しいのかな、とか


色々考えて、どーしよーかなーと思ってたんですけど、
独りよがりであーだこーだ思案するよりも、
本人に聞いた方が早い!!ニコ


と、言うわけで、事前に聞きました真顔



バレンタインどうしてほしい??



結果、甘いものは少しで良いが、何かしら渡した方が良いっぽかったので、せっかくだし、初回だし、軽く作ってみましたキラキラ


とは言うものの、一からしっかりしたものを作ってもどうせあまり食べないので、若干手抜きずるっこバージョンですが汗


並べ方のセンス・・・!ガーン


ガトーショコラ(くるみ入り)を作りましたむらさき音符
この中から2ピース程だけラッピングして、金沢土産の珈琲と共に渡しましたあしあと


甘さ控えめにしたつもりが、思ったよりも甘くなってしまったので、どーかなーと思ったんですが、


思ったよりも甘くないと言ってもらえてホッとしました滝汗


喜んでくれたと思うけど、優しさで言ってくれただけかもなので、真意は不明です(笑)


そして、逆に彼からもチョコをいただき、私はそれを美味しく食しましたデレデレ


バレンタインデー当日が、ちょうど付き合って4ヶ月の日でもあり、そして彼との初旅行の日でもありましたニコニコ


また旅行日記もぼちぼち載せます流れ星