大学から来たメールにドキドキしながら、次のアトラクションに向かう途中でアブーに遭遇!



サービス精神旺盛です。



⑤ソアリン

55分待ち

去年めーこちゃんがお友だちと行った時の写真です



めちゃめちゃ感動するから、是非乗ってほしいとめーこちゃんに言われて、ワクワクしていましたが…

確かに色々な国の景色を見ることができてとても素晴らしいのですが、フランダーのフライングフィッシュコースターやガジェットのゴーコースターやカリブの海賊の最後の所もダメな私にはちょっと辛かったです😣

私たちは1列目でした。

ソアリンは3列構成になっているのですが、1列目は3列目の3倍高く上がるそうです😱それは怖いわけだ😫

ちなみに絶叫系が大好きな主人は「これ、すごくいいね👍」と大絶賛でした😅



⑥トイストーリーマニア

65分待ち



疲れたので、点数が低いです😵‍💫

私は青、めーこちゃんは赤

楽しめたので、点数は気にしない😅



朝は「閉園時間までいる!」と言っていたけど、私も疲れてしまったし、めーこちゃんが足底筋膜炎のため痛くて歩きづらそうだったので、写真を撮りながら帰ることに。

私も足が痛いなと思っていたら、マメができていました💦







久々のディズニー、1日たっぷり楽しむことができました😊



カバー画像はめーこちゃんが買ったオルメルのぬいぐるみチャームにリトルグリーンメンのキーチェーンを被せたものです😁