毎日暑いですね💦


めーこちゃんの夏のお気に入りアイテムを紹介します。


 

 


ひんやり系のものも色々と試したそうですが、SHIROのアイスミントボディローションは段違いだそうです︎︎👍🏻


塗った直後はメントールの香りで涼しさを感じ、数分後一気にクールダウンし、(他のものと比べられない位)清涼感が長続きします❄️

そして、効き目が弱まったかなと感じた時には若干水で濡らすとまた清涼感が戻ります。



私も使わせてもらいましたが、塗った日はエアコンなしで扇風機だけで過ごせました(水に濡れる機会の多い指の間は特にスースーしてびっくり😅)



夏におすすめです!


去年購入した残りを使っています。
めーこちゃんは外出用に小さなボトルに分けて持ち歩いています。