3年前期の実験が終了しました。




今期は物理系の実験で初めて手書きでなくてもOKでした。

誤字をしやすいめーこちゃんはようやく手書きレポート地獄から抜け出せると喜んでいましたが、Wordによるレポート作成は(日本語のフォントは〇〇でサイズは‪✕‬、数字と単位のあいだは半角スペースを入れるなど)の指定が多く、手書きより大変だったようです。




特に最後の実験後からレポート提出まではほぼ寝ずにレポートを作成をしていました😱


寝落ちしていたことも…

めーこちゃんもですが、他の人たちも提出期限ギリギリまで頑張っていたらしく、レポート提出締切期限数時間前には学内のコンビニのマルチコピー機に長蛇の列ができたそうです😅


今期の実験も終了し、これからは前期期末試験にむけてお勉強です。

頑張れ🔥