昨日は地元の友だちたちとランチに行ってきました。



息子の同級生(息子の初恋の相手)のNちゃんは去年ママになりました。


Nちゃんは便利なベビーフードがいっぱいあるのに、今日は小松菜と人参と魚…🤔と離乳食は全て手作り。

離乳食を始めた頃から💩が固くなってしまったと言って離乳食は何がいいかな?とか、赤ちゃん用のジュースやお菓子はもうあげられるものもあるけど、実際みんないつ頃からあげているんだろう?などと一生懸命子育てしてるそうです。

(Nちゃんは美人でスタイルも良くておしゃれさん。数年前はEMODAの服を着ていたのに、今は動きやすいようにとユニクロやGUの着ているそうです。)



息子はようやく今年から社会人としての1歩を踏み出したばかりですが、Nちゃんはもう一児のお母さんです。

彼女いない歴=年齢の息子は結婚願望はあるようです。

Nちゃんみたいな素敵な子と出会えますように🙏



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


DAISOではパウダーケースが品切れでしたが、セリアにありました。

小さくてお出かけ用のバッグにも入るし、見た目がかわいいと言ってめーこちゃんがとても喜んでいました。






早速↓


を入れて大学に持って行っていました。