大学入学時に購入したメゾンドフルールのリュック。


(入学したてのめーこちゃん)


このリュックはダブルファスナーなのですが、めーこちゃんは端にして寄せています。なのに、最近気づくと真ん中あたりが開いてしまっていることが…😱

かわいいし、スカートでもパンツでも合うし、ポケットがたくさんあって収納力抜群なのでとっても気に入っていたのに😭

同じものを買おうと公式サイトを見ると完売。楽天やAmazonは在庫切れ。その代わりに新しいモデルのものが出ていましたが、



縦が2cm小さくなっていました💦

たった2cmですが、めーこちゃんの大きくて分厚い専門書と大量の教科書とパソコンを入れるのにはその2cmが重要で、他にないかと色々探しました。

リュック パソコンで検索すると

パソコンは入りそうだけど、大きくて分厚い専門書は入らなそう

リュック パソコン 大容量で検索すると

パソコンも教科書も入るけど、ごつい感じ

リュック パソコン 大容量 おしゃれでまあまあいいなと思えるものがちらほら

だけど高い💦

さらに探し続けるとようやく

 ↓

縦が1cm短いけど、

横が+5cmマチも+2cmup⤴

なのに3980円 

Qoo10のMEGA割り20%offクーポンで796円引き

3184円でした!


メゾンドフルールのリュックの1/3の価格😲

安くて驚きました

しかも注文してから2日で届きました📦


昨日から新しいリュックで通っています🚃

こちらのリュックも大容量でポケットがいっぱいあって収納力抜群、かなりいい感じだそうです︎︎👍



  安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する