自称進学校で周りに受験のことを真剣に相談できる人がいなくて始めたブログですが、最近はヨーグルトの話かメイクの話で、お受験関係は全くわからなくなってきました。


これからのブログは研究室配属や就活などになっていくと思います。

そこで、申し訳ございませんが、アメンバーを整理させていただきたいと思います。

一旦アメンバーを解除させていただき、もしまだ私のアメンバーとして交流を持っていただけるようでしたら、再度アメンバー申請をしていただきたいと思います。

その際、メッセージで今お子様が在籍されている大学・学部、高校名を教えて下さい。

新規でアメンバー申請をされる方は

・受験や子育てについての記事を書いていらっしゃる方
・相互でアメンバー承認していただける方
・メッセージで北東北や南九州などとおおまかで良いのでお住まいの地域・お子様の学年・学校名を教えていただける方
に限定させていただきます。
また、読み専の方、無言のアメンバー申請は不承認とさせていただきます。

めーこちゃんの大学名は受験期のアメンバー記事を読んでいただけるとわかると思います。


大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。