昨日は大学の友だちと五月祭に行っためーこちゃん。 




以前からテレビで五月祭の様子は少し観たことがあったけど、どんな感じなのかと調べていたら、なんとマスコットキャラクターがめいちゃんというかわいい羊さん。https://gogatsusai.jp/97/visitor/may


公式グッズはどれもかわいくて、何を買おうかとわくわくしていったのですが、残念ながらめーこちゃんたちが行った時は既に完売だったそうです。

めーこちゃんにとって1番の目的であっためいちゃんグッズはゲットできませんでしたが、とても楽しい1日を過ごせたようです。



























(医学部で買ったステッカー)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま

ホットサンドとチーズケーキを食べてから行ったので、グッズをゲットできなかったんでしょうね💦