ゴールデンウィークですが、めーこちゃん大学は今日も講義があります。
(3・4・5日はお休みですが、6日はもちろん講義があります💦)
10連休の人、めちゃめちゃ羨ましいな🥺私はいつになったら、そんな生活ができるのかな?と言いながら大学へ行きました🚃


庭のすずらんが咲きました



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


去年まで同じようなことを言っていた息子ですが、今年はなんと10連休です😁
良い会社に就職できました。

GW前に初給料も手に入る予定でしたが… 
なんと、息子のみキャッシュカードが届かなく(同期はもう既に届いているそう)、明細書を見て、きっと口座に振り込まれているんだろうなというなんとも味気ない初の給料だったようです😭
(会社の募集要項の基本給より数万円分⤴でした✨)

そんな懐寂しい息子ですが、
昨日(28日)の0時過ぎのバスで東京に向かい都内散策の後、私の実家に宿泊しています。(2泊)
明日(30日)からは引越しの際に(大学~院まで住んでいた)マンションから自宅に持ち帰った荷物の仕分け作業📦
2日の夜に東京へ向かい🚃
3日は大学の後輩と高尾山へハイキング
5日の0時過ぎ東京発の高速バスでアパートへ🚌💨
早朝に到着
夜は大学の友だちとオンライン飲み会
と息子にしてはまあまあ充実したゴールデンウィークを過ごす予定だそうです😊


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


めーこちゃんのゴールデンウィークは…
5月は週末の度に友だちと会社見学に行ったりさつき祭に行ったり友だちの誕生日パーティをしたりと色々と予定が入っているので、どこにもおでかけをしないでまったりするそうです☺️