息子のアパートに荷物搬入のため、金曜日から富山市に行ってきました🚗³₃



20時過ぎに到着してガッツリ!えびすこで

富山ブラックを食べました🍜



その後

スターバックスTEAVANAで

ピーチ トランクイリティ ティー フラペチーノ

を飲みました😊



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



搬入日である土曜日は

おー😱

雪⛄️

以前、2年ほど富山市に単身赴任をしていた主人も滅多に雪は降らないと言っていたのに😭

もっているんだなぁ、うちの息子!


(深夜バスで朝5:30に到着し、駅周辺の飲食店をハシゴしていた息子と合流)





家具の組み立てや家電の設置をしながら、不足しているものを買いに行ってバタバタでした💦



寒い中よく頑張ったということで

世界一美しいスタバに行きました。

撮影場所が悪く世界一の美しさがまったく伝わらない写真😅

世界一美しいスタバ 



カフェミスト(アーモンドミルクに変更、フォームミルク多め)



環水公園

ライトアップされていてとても綺麗でしたが、寒かったし、アパートの片付けがまだまだ終わっていなかったので、写真はこの1枚のみ💦 



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日の午前中もニトリやダイソーで買い物をしました。

息子はまだ研究室でやらなくてはならない事があるし、卒業式も来週なので、一旦東京へ戻りました。

私たちも帰りに事故渋滞に巻き込まれながらなんとか昨日中に帰宅できました。

ちなみに、めーこちゃんはバイトとお友だちと蔵前神社へミモザと桜を見に行く約束があったので、お留守番でした。















富山、遠いなぁ。

息子ともうすぐお別れ。寂しいなぁ。





今回の引越しで買ったもの