物欲のない息子に買ってよかったものBEST3

 

3位:CONVERSE スニーカー


趣味は散歩。

マンションから大学生まで25分🚶‍♀️

日曜日はどれくらいなんでしょう?

1~2時間くらいは歩いているようです。

なので、スニーカーの消耗が激しい💦

帰省の度に何足か買っています👟


 

 


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

2位:     じっくりコトコト                こんがりパン


ブラック研究室所属のため平日なかなかスーパーで買い物ができなく野菜が不足しがちなようなので、1食分の野菜が摂れる↓を買いました。 

 カップにお湯を注ぐだけなので、疲れて帰って来ても簡単に食べられるので、ありがたかったと言われました。

一人暮らしのお子さんにいかがですか?



 


  めーこちゃんも受験期に大変お世話になりました!





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

1位:       MICHEAL KORS                   ビジネスバック

 

 めーこちゃんは振袖を着て前撮りをしましたが、息子は成人式に参加していませんし、何もしてあげませんでした💦

 何か記念になるものをと考えていましたが、コロナ禍になり、そんなこともすっかり忘れていました。

誕生日も近いし社会人になるから、しっかりとしたビジネスバックがひとつくらいあった方がいいかもと思い、購入しました。 

「しっかりした作りでポケットがいっぱいあるしたっぷり収納出来るし、いいね!」ととても喜んでいました😊



 


物欲のない息子ですが、とても喜んでもらえて良かったです!