めーこちゃんは「高校はどうなるのか?学年末テスト中止で🙏🏻」と言いながら、今朝も渋々登校して行きました🚃

 

めーこちゃんは有痛性外脛骨と足底筋膜炎のため、学校に行く時でも荷物は最小限にさせています。

なので、重いチャートは単元ごとにバラしています。

チャートは単元ごとにばらすと、すごく薄くて、雑なめーこちゃんは持ち運びの際にボロボロにしてしまう可能性が大なので、ダイソーの【クリアブックくカバー(A5)】↓をつけています。



4月からこの状態にしていますが、ブックカバーのおかげで、ボロボロにならずに使えています!

4STEPにも使っています。娘のクラスの子は結構ボロボロな子が多いそうですが、娘のはキレイです✨

昨日は来年度のためにダイソーに行き、【クリアブックくカバー(A5)】を買ってきました。数IIBのチャートが来たら、また単元ごとにバラします😅

 



 


こむぎのmy Pick