室内干し 場所 | 動物雑貨と暮らす日々

動物雑貨と暮らす日々

動物柄の可愛い雑貨に弱いです。発酵食品など、体に良い食材も好きです。色々書いていきます。

最近、雨が降ったり晴れたりを
繰り返しています。

昨日は、少し遠出をしたので
普段見慣れない道を通りましたが、
一戸建ての多い住宅街を
通って思ったことがあります。

やっぱり、家にはそこに住む人の
希望があるなぁ、と思いました。

洗濯ものを干すスペースを
2階の日当たり晴れの良さそうな
ところにしっかりと作っている家って
「外干しが好きですドキドキ」という
奥様や家族が住んでいる印象がしますキラキラ

ただ、駅から近い等の条件を優先すると、
現実的にはマンションに住んだり
洗濯ものも室内干しが安全です。


換気扇を回して、浴室に干す方も
いらっしゃるようですが、
乾きにくいですよね。

室内干しを含めて
アイロンがけなど、衣類に関することを
まとめてする場所を作った方が
効率的になるかもしれない、と
考えています。

干す場所が足りないと
他の部屋にも広がることが
ありますけれどあせる


これから、まだ雨も続いたり
すると思うと、
衣類に関する
作業と収納をまとめたスペース
をもっと本格的に
作ってみようかと思います( ´艸`)♡

プチ効率化ラブラブ