《ヘア&メイクアップ レポ ♡ 》池畑玲子さん | la luce

la luce

  
セルフケアからはじまる自己実現  たった一つの身と心を守る 薬に頼るだけでなくセルフケアを心と体から、はじめてみませんか

~いのちはいつもでも拓く  美・嬉気・輝き Bio ~


一歩一歩すすめたい人、この指とーまれ♪

私のコンプレクッスのひとつ

"   女性   "

↑ 産まれてこのかた女ですが(笑)

(そうだね。つづき書いてないな・・・) 

なんやかんやと、(ここでは割愛)
コンプレクッスになってしまっていたわけです。


わたし  38 なのですが
 年令・・ばらしちゃった )

こので苦手って・・ウケる(笑)


メイクをする機会も少なく
女性っぽい服装を着ることも少なく
髪の毛の質のコンプレクッスや
これまた無意識に女性として意識しない方が良い利点

様々な利点や不安や心配を隠れ持っていたので、
わたしは女性として意識することが苦手で きてました。


誰でもコンプレクッスありますね。

そのひとつが私の場合 "女性"  

でも今  " 女性を楽しみたい "   と思うようになり


その楽しみのひとつ  "  メイク  "  です。

否定していた女性を受け入れたのが、
一年前。
そしてメイクをする楽しみを覚え


今回は  
さらに自信につながるようにメイクをしてもらいました

クライアントさんに安心して話して貰いたいから
私自身にできること 


まだまだメイク初心者のわたし としては、
プロに教えて貰いましょ!

"   メイクアップアーティスト の
                 池畑 玲子 さん              "

ブログはこちら❤︎ から
{E64BF17B-7214-440C-8E90-6FF083CDDAA9}


メイク風景はこちら
{59858116-665F-4A27-A426-119F32E8F885}

とてもステキな頼れる玲子さん
{68053967-CDC7-4FD7-8125-B61B08768F85}

自身の自己分析とお客様分析からの目線で

すでに持っている魅力をひき立たせるメイク論

化粧品の質感もアドバイスがあったり

目的に合わせての色使いなど
(メイク大好きな女性からの質問に答える玲子さん。私は、全てが新鮮でヘェ〜でした 笑 )

2時間で盛りだくさんです。

ますますメイクを楽しみたい


私のコンプレックスの " 女性 " が

私の魅力が輝く " 女性 " へと変貌


プライベートでも
ビジネスでも
それぞれにあわせて美しくなれる私になる。
{CBC2F0D4-2889-4288-8848-537B6B223B58}

ぜひぜひ池畑玲子さんお問い合わせください。
玲子さんのブログ はこちらをぽちっと。


あぁ〜  わたしがもっとステキに写れれば素敵さがもっと伝わるのに〜
この愛を受け取って循環するためにもっとステキになるぞ   輝く女性を増やすのだ