皆様ご機嫌よう❣️

   

名古屋で東洋思想から、
目に見えない「氣」という
エネルギーで遊んでみる。
その「氣」を使って、
野菜と野草de
メチャ美味しいマイ運料理を皆様に
そして魔法のような快運アドバイスしちゃう

自称アスリートde「氣」の魔法使いの

三浦脩里衣です。


今日もご覧頂き心から感謝致します。


松講座も決まったし、

試作タイム。

と、していたら、

健康の種様より、


🈵



 満席になりそうです❣️


とご連絡を頂きました。

凄過ぎますね😳。

ありがとうございます。


松、大人気ですね。

だって、隠されていましたからね。

みんな知りたいはずです。


益々頑張らねばです❣️


松ヨーグルトからのスタートして、

わかった事。

毎日出来ちゃうから😳‼️

マジですか‼️で、

食べきれない💦💦。😭



しかしながら、

量を減らしても、

今は、気温が高くて、

あっという間にできるし、

松葉は、休ませるもありですが、

連続使用が理想。

元々、毎日ヨーグルト食べない我が家。

となると、食べて使用が一番理想的。

なので、

ケークサレにたっぷり使用出来ないかと、

試作。

もちろん、松葉や、松ジュースも入れる。



持っているレシピからの、

米粉オンリーのケークサレ。

調子に乗っていたら、

ヨーグルトの量より、

野菜が多すぎました💦💦。



アハハ❣️

あと、米粉だけだと重い‼️😅


けどね、味などは、

バジル麹や、塩酒粕が大活躍❣️

塩酒粕は、

ちょっとですが、チーズ風味になるし

ほぼ、いい感じで、

めちゃうみゃ💕💕。


あとは、微調整ですね。


松入りケークサレ


わたしのオリジナルをお伝えします。


次は、何を作ろう❣️

ヨーグルトケーキ?

とにかく、松を知って欲しい。

その為に、私が出来る事を考える。


この時間はめちゃ楽しい❤️。


明日から9月ですね😳。