皆様ご機嫌よう❣️



名古屋で、東洋思想から、
目にみえない「氣」という
エネルギーで遊んでみる。
その「氣」を使って、
野菜と野草de
めちゃ美味しい快運料理を皆様に
そして魔法のような開運アドバイスしちゃう

自称アスリートde 「氣」の魔法使いの

三浦脩里衣です


今日もご覧いただき心から感謝しています。



2日間、

愛智神話のお話会をさせて頂きました。

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました。



愛智神話のお話を聞かれる時は、

今までの知識や、常識は、

置いておく事がポイント。


そしてね〜あれが正しくて、

これが間違いというジャッジも

しない事が、大事になります。


なので、皆様、

それをよーくご理解頂き、

私のつたないお話しを、

大きな混乱もなく、

静かに聞いてらってくださり、

本当に感謝でしかありません。



私には、なぜか、不思議なんですが、

お名前を見れば、

このお話が必要な方だわ❣️というのが、

手に取るように理解出来ます。

マジで😆。

面白いよね。



このマジックが知りたい方は、

お伝えしますので、

良かったら、ご参加くださいね。


1回目は、無料となっています。

9月は27(金)13:30〜15:30となります。

良かったら、ご参加くださいね。



無料の、リアルなお話会は、

9月1日熱田神宮にて。

資料無しの、思いつくままのお話しをします。

良かったら、

熱田神宮に、

10:00東鳥居前にいらしてくださいね。












友だち追加