おはようございます。

 

 

名古屋で、東洋思想から、

目に見えない氣というエネルギーを使って

遊んでみる。

その氣を使って、野菜と野草de

めちゃ美味しい快運料理を皆様に。

そして魔法のような健康アドバイスしちゃう

 

自称アスリートで氣の魔法使いの

三浦脩里衣です。

 

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

 元々野草で遊ぶのが楽しい私ですが、

幅を広げるきっかけとなったのは、


 愛智神話です。


先日、リボンさんの愛智神話のお話から、

調子が悪い時に、

カタバミを食べると、聞いたし〜、出来たら

一物全体で、根まで食べる‼️

といいだった。

カタバミは、今、畑にいっぱいあるから。

試すよね。


やっぱり根は、土がつくし、
洗わないので、無理でしたが、
葉っぱは、柔らかいから、
パクッと食べちゃいました。

カタバミの味は、酸っぱいんです。
クエン酸効果⁉️🤔かも。

疲労したり、だるかったりの、
酸化仕掛かった身体にはいいね。

とわかる。
ただし、いっぱいは無理💦。
酸っぱいから。

私は、走りながら、いろんな野草を
口にしていますから、
大体の味は知っている人です😆。

野草は、食べやすいわけではないけど、
カタバミは、まだ優しい。

野草は、雑草ではありません。
使い方次第で宝になる。
だから人の住むそばにいて、
山にはいないんです。


私もしてますよ。

 愛智神話。


    
無料のお話会は、進化系。
お話しの度に、どんどん幅が広がっています。
8月21日(水)13:30〜15:00
zoomにて開催します。
リアルがよい方、
別のお日が良い方は、リクエストよろしくお願いします。





 

 

友だち追加