皆様ご機嫌よう❣️



東洋思想から
目に見えないエネルギーを使って
氣学講座を提供させて頂き
占が出来ちゃう、
その氣学を使って
めちゃ旨快運料理を皆様に
そして魔法のような健康アドバイスしちゃう

自称アスリートde 魔法使いの

三浦脩里衣です。


今日もご覧いただき心から感謝いたします。



昨日は、愛智神話のお話で、

牧さんのお宅に伺ってきました。


涼やかな、竜様に、お出迎え頂きました。


おうちの中には、

摩訶不思議なもの達がいっぱいなんですよね。



何やら十二支と、易の卦も見つけて、

ワクワク😅。




優しい薬草の様な薬箱。

胃腸薬らしいよ❣️



伺うお話も、マジで摩訶不思議なんです。


16000年前からスタートした

と言われる愛智神話のお話は、

人世と神代が、繰り返されて、

隠されていった事は、

イギリスで書かれた

不思議の国のアリスの様に、

うさぎを追いかけて、穴に‼️

その穴とは? 

龍と虎の意味は?

五芒星と、六芒星、

それを取り持つ三菱(マーク)とは?

四神の意味とは?

日の丸の裏にあるものは?

などなど、

私の、今までの概念がひっくり返る

お話しをして頂きました。


愛智神話として復習して、

私の、愛智神話のお話会でも、

ちゃんとお話しさせて頂きますね。


お話会は、1回目は無料です。

ほんの導入ですが、

導入だけでも、びっくり‼️で、

ひっくり返えるかも⁉️😅


是非聞きに来てくださいね。


生き方は、絶対に変わります。



    

次回は、7月26日(金)13:30〜15:00

zoomにて、オンライン講座となりますが、

リアルをご希望の方は、

ご連絡ください。

お友達追加より、

チャットにて、よろしくお願いします。





牧さん、ありがとうございます。



ご一緒頂きました皆様、

ご縁に感激してしまいました。

ありがとうございました。