皆様ごきげんよう!

 

 

東洋思想から

目に見えないエネルギーを使って、

氣学講座を提供させて頂き

占っちゃう。

その氣学を使って

めちゃ美味しい快運料理を皆様に

そして魔法のような健康アドバイスしちゃう

 

 

自称アスリートde 魔法使いの

三浦脩里衣です。

 

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

 

マジで暑い名古屋です。


しかしながら、畑に行くと、

全部が土なので、

割りに平気な私ですが、


身体の汗は凄いです💦💦。



本当に排毒と、筋トレの為に畑に通う日々。

はい本当なんです。


畑のオーナーさんを助けるとか、

という感覚ではないんです。

 

畑仕事って、見ていてもわかるけど、

本当に大変なんです💦💦。


だから私が、お手伝いさせて頂いて…

という考えは、とっくの昔に捨てたわけ。

だって大変すぎますから💦💦。

 

その為に、私が身体を酷使している🤔❓


そう思うと、それは、誰かの為なので、

躰はとっても疲弊してくるのがわかるから。


 

私が、好きでやっていることなんで❣️


と思うと、それは自分の為だけのことなので、

不思議に身体は疲れません。

そして、時間も、

この時期は、90分と決めています。

 

区切りの良いところまで

という犠牲精神も、ありません。

でも、だいたい、90分で区切りまで無理クリ

行かせますし😅。


 

そんな私でも、

頂けるご褒美にとっても感激な私!

 

今日は~🍉スイカ!!

🍉デカイ❣️🍉



 水分補給はすいかが一番‼️


体を冷やすし、ビタミンC、ビタミンA、

ビタミンB6

カリウムたっぷりで、血圧も下げるし、

神経の働きをサポート。

 

畑でスイカを食すって、

マジで、

私の身体が喜ぶのがわかるんです❤️。

 

今年、お手伝いをさせて頂いている

浜野農園では、嬉しい事に、

スイカは豊作です。



 

我が家もでかいスイカを、2つも頂きました。

講座で100%ジュースもお出したし、



 

畑での頂き物を断ることはしません。

全て感謝して頂きます。

 

ようは、食べ方次第なんで、

持て余す事もありませんよ。


余るくらいいただいたら、

スイカ酵素作りたいかも❣️

と、狙っている私だったりしてます。


ムフフ❣️密かな楽しみ😅。



 

友だち追加