おはようございます!

 

 

東洋思想から

目に見えないエネルギーを使って、

気学講座を提供させて頂いて、

占っちゃうし、

「氣」というエネルギーを使って

めちゃ美味しい快運料理を皆様に!

そして魔法のような健康アドバイスしちゃう!

 

自称アスリートde 魔法使いの

 

三浦脩里衣です

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

愛智神話のお話をされている、

tomoさん。

この3月に知ったのですが、

動画は全部拝見させて頂いていました❣️

 

拝見させて頂くと、

2時間に素晴らしくまとめてあって、

わかりやすいという感想でした。

 

私は、牧さんの

初回のお話を受講することが

出来ないのもあって、

tomoさんのお話会は、ちょっと楽しみでした。

 


ちょっとだけTomoさん❣️

 

お会いしましたら、

思った通り~

宇宙ナビゲーターという肩書に

ふさわしい方でした❣️

 



tomoさんのお話会は、

オンラインで拝見させて頂いた通り、

私の愛智神話とは、切り口が違います。


それが良いとか

悪いとかのジャッジではなくて、

今まで2年半4回牧さんのところに伺えた

私は、かなり沢山の資料を持っていることも

分かったので、

tomoさんに、それをお伝えするのも、

私のお役目と感じた私です。

 

そして、今回、tomoさんから

こんなお話を伺いました。

草という文字は、



 

ヒト

とも言い換えられるそうです。

⁉️⁉️⁉️😳 

それを聞くために、今日ここに来たんだ‼️

とわかった私。


 今、野草がとっても楽しい私。

 

 草=ヒト=人

草をやみくもに排除するって、

私達を排除していたかも??


草は、野菜より大きくなれば、

それも困るので、

感謝して丁寧に抜く。

を心掛ければいいわけよね。

 

わたしは、その草たちにフォーカスを当てて、

お話させて頂ければ~と、

改めて思ったお話会でした。


tomoさん、

ご一緒させて頂きました皆様

ありがとうございました。

 


皆様と、ランチに行く時に、

目に入った鯱鉾❣️

名古屋には、沢山いますね。


 

で、こちら

image

 

凄ーく皆様に大切な草のお話します。

ご参加くださいね。

 

 

友だち追加