おはようございます!

 

 

東洋思想から

目に見えないエネルギーから

目に見えないエネルギーを使って

氣学講座を提供させて頂き、

その氣学を使って

めちゃ美味しい快運料理を皆様に!

そして魔法のような健康アドバイスしちゃう

 

自称アスリートde 魔法使いの

三浦脩里衣です

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

 

2日間連続de

 愛知神話のお話会

でした。



image

ご参加いただきました、

素敵女子様達に心より感謝申し上げます。

 



今回、実はね、

なんと‼️‼️😳2回とも、

パソコンのアクシデントが起こってしまい…、

パソコンが止まって…???

何で???でしたが、

 

何かのエネルギーの影響があったかのようで、

それはそれで、面白かったですね~。

 

ライブはハプニングがいっぱいなんです。

 

何かあってもいいように、

その対応が早ければいいわけで、、

これからは、事前に、資料もリアルに

用意することが大事って、

反省はあっても

意外にもクヨクヨすることもなく、

 

凄くお勉強にもなったと理解出来て、

経験って本当に大事よね~.

と心から思えるようになった私です。

 

本当にありがとうございました。

 

次回は、2クール目のスタートの方、

新たにスタートされる方と、

益々盛り上がっていけそうです。

 

楽しく~リトリートお出かけしたいし、

もちろん熱田神宮お朔日参りでも、

資料無しで、思いつくままですが、

出来るだけ沢山お話させて頂きます。

参加される方は、おたのしみに!

 

愛智神話は、

名古屋市天白区の牧さんのお話ですが、

私のお話は、

月一京都で聞いたお話と、

私なりの考察も混ぜて

お届けさせて頂きます。

 

来月の無料お話会は、

7月26日金曜日13:30~2時間

 

良かったらご参加くださいね。

 

 

 

そして~リアル講座はこちら。


野草を含め、いろんな氣のお話を、
いっぱいさせて頂きます。
どうぞ
よろしくお願いいたします。


リアル講座は、健康の種様にお電話してね。
052-762-0878 
難しい方は、
お友達追加より、
チャットにて、よろしくお願いします。


友だち追加