おはようございます❣️

 

 

東洋思想から

目に見えないエネルギーを使って、

気学講座を提供させて頂き、

その氣学を使って

めちゃ美味しい快運料理を皆様に!

そして魔法のような健康アドバイスしちゃう!

 

自称アスリートde 魔法使いの

三浦脩里衣です。

 

今日もご覧いただき心から感謝いたします。

 

 

昨日、我が家の最後の梅まつりでした。

 

 

 

 

 

不作だと言われながらも、17キロくらいの

梅に関わりました。

梅と、それを作ってくださいました、

産地の皆様に、心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 

そして、今回初めての挑戦は、

らかんかを使う事。

 

梅の独特のえぐみをすっきりと

クリアーにしてくれる

 らかんか

 

本当にこんなにおいしくなるのかと、

驚きでした。

 

らかんか工房様にも、本当に感謝でした。

 

さて~この次は、

 野草の講座。

image

メニューですが、

野草で、味噌、塩麴、クラフトコーラ作ります。

そして野草を使って、

混ぜるだけスイーツも

出来ちゃったんで❤️

ご紹介します。





 

ムフフなんですが、

どれも混ぜるだけ。

 

簡単なんです。

そしてめちゃめちゃ美味しい

 

野草の力って凄いですよ!

でも、食べてみなきゃわかんない❣️😅


 

リアル講座はこちらから。

 

知っているだけで、未来のあなたを助けます。

是非~見に来て、食べに来てくださいね!

 

 

お申し込みは健康の種様へお電話、

又はお友達追加から、

チャットにてお申し込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加